
-----,--

■■タグ■■

惣菜・若菜(SEIYU)・えびのタルタルソースカツreview~タルタル&油&6切れでカロリーは高め、味は薄目だが食感はよいのでオススメな品

08-08,2015

よう、米さえ用意しとけば、惣菜だけ買うのもコストダウンに繋がるよな。

MEGA NG MANだ。今回は、SEIYUで買ってきたいい感じ惣菜食ってみるぜ。
若菜(SEIYU)・えびのタルタルソースカツ
若菜(SEIYU)・えびのタルタルソースカツ』でGO(屮゜Д゜)屮


 

それではいつものように適当に見ていくぜ。
カロリーは559kcal
6切れと多めに入ってて、カロリーは559kcalだ。
米やサブおかずと合わせて1000超えは狙えるだろう(・з・)


また、タルタルソースは多めに塗ってある印象があるが、
タルタルソースは多めに塗ってある印象があるが足りん
ブツが多いので、ぶっちゃけ足りん( ゚Д゚)


さてレンジで温めたから食うぜ。
20150808d.jpg
盛り付けはきたねぇけど、疲れてるから適当だ!m9(`・ω・´)(笑)
また、サブの野菜は、SEIYUで買ったナムルを用意した。


タルタルソースが足りなくて味が薄い( ゚Д゚)とはいえ、衣ばかり厚い訳ではなく
身もしっかり入っていて食感は楽しめる
身もしっかり入っていて食感は楽しめるぞ!щ(゚Д゚щ)






おすすめ度
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
西友弁当

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


