
-----,--

■■タグ■■

惣菜・セブン&アイ・中華風肉団子review~やや高い(税込み213えん)が、デカめ、フワッと握った感じや甘酢タレで、米には合う品

08-07,2015

よう、ミートボールのシャーローワンズってウマイよな。

MEGA NG MANだ。今回はそれの上位版みたいなのをセブンで見つけたから買ってみたぜ。
セブン&アイ・中華風肉団子
セブン&アイ・中華風肉団子』でGO(屮゜Д゜)屮




 



それではいつものように適当に見ていくぜ。メーカーは日本ハムだ。
カロリーは376kcal
カロリーは376kcalだが、セブンの角煮みたいに油37gでこのカロリーってこともない( ゚Д゚)、
良心的な製品といえる



さて湯煎したから盛り付けて食うぜ。
でかいのが4個、さらに甘酢タレも多め
でかいのが4個だ。さらに甘酢タレも多めだぞ!m9(`・ω・´)


肉質は、粗びきをフワッと握った感じだな。
肉質は、粗びきをフワッと握った感じ
たけのこ入りだけあって、こりこり食感も楽しめるぞ!щ(゚Д゚щ)


上位互換度
★★★★★★★☆☆☆
(max:★×10)


ウマそうだったら、応援クリック頼むぜ!
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
関連記事
■■タグ■■
セブンイレブンミートボール

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK


